温泉旅行は最高です 2016年11月16日

onsen16大学に入学して約半年。大学のサークルで出来た仲間と一緒に温泉旅行に行くことになりました。今まで男友達と一緒に旅行に行ったことがないので、かなり楽しみにしていましたね。旅行の計画を作るのに1週間くらい掛かり、旅行の計画を練っている段階から、楽しみがどんどん大きくなっていき、お金の支払いが終わってからは、旅行当日がとても遠く感じました。

そして旅行当日。前日にしっかり荷物の準備をしていましたが、忘れ物をしているのではないか、という気持ちが大きくなり、かなり早い時間に朝目覚めてしまいました。二度寝しようかどうか考えましたが、寝坊したら大変だと思い、そのまま二度寝せずに出発時間を待ちました。そして荷物を持ってバスの待ち合わせ場所まで向かい、そこで仲間を待ちました。私が待ち合わせ場所に到着してから10分も経たないうちに、仲間は全員集合して、みんなでバスに乗り込みました。朝早く起きすぎてしまったせいか、私はバスの中でずっと眠ってしまっていましたね。その間仲間はみんなでかなり盛り上がっていたそうです。早速少し勿体無い思いをした感じがしましたが、その後の温泉が最高に気持ち良くて、夕飯はとても美味しくて、どこにも後悔がない旅行だったと思えます。

Categories: 旅行