決断力がある野性的なトラックドライバーが素敵 2015年11月23日

truck_Driver_16トラックドライバーと言うと、何だか野生的なイメージがします。男気を感じさせる性格で、「俺について来い」的な逞しい男性のイメージがあるのです。

実際に話をしたところ、普通の男性よりも、何だかハキハキとしていました。ナヨナヨっとするところがなくて、決断力があるなと思ったのです。

自分の道を行くという姿がとっても女性からしたら格好良いなと思うのです。今の男性にはあまりこういった男性が少ないから、こんな男性はとっても輝いて見えます。

やっぱり、強い男性に女性は惹かれます。大型のトラックをテキパキとハンドル1つで動かす姿も男らしいなと惚れ惚れします。

日焼けしている腕がより逞しく、あんな腕で抱かれたらメロメロになりそうです。白いTシャツがやけに眩しく、素敵です。

トラックドライバーはみな、お腹が引き締まっていてスタイルが良いなって思います。メタボなんていう体型の人はあまり見ません。

いつもウエストのベルトをキュッと締めては、大きな荷物をサクサクっと運んじゃう姿がとても格好良いです。

彼等は大きな荷物を何個も抱えては、テキパキと運んでしまうところが凛々しいです。軍手をしている姿もまた素敵です。

何かやり遂げようという心意気を感じるんです。

Categories: 自動車