常連として通いたくなるバルを見つけた 2015年7月27日

ber16仕事帰りや休日に外食をするならば、そのお店はなるべくこまめに変えていったほうが新鮮です。いつも同じお店ばかりだと過ごしやすい反面どうしても飽きてきてしまいますし、受ける刺激が少なくなってしまいます。そして、それはお酒を飲む場所であるバルに関してもまったく同じことが言えます。ですから、新しいお店を求め、街歩きをしながらいろいろと探しています。

 そんな中、とある一軒の目新しいお店を発見しました。そのときは給料日直後だったので予算のことは心配せず、そのお店に思い切って入ってみました。お店を利用してみてまず好感を持ったのは、店員さんのサービスがとても行き届いているという点です。

 私がちょっと注文するそぶりをするとすぐに笑顔で駆け寄ってきてくれましたし、客に対する気遣いや配慮が完璧でした。そういうお店は評価がとても高くなりますので、常連として通いたくなりました。

 また、肝心の料理も洋風バルの定番を抑えていて、とても安定したクオリティーでした。どれもおいしかったのですが、特にパエリアがボリューム満点で食べ応えがありました。他にもカルパッチョやサツマイモチップスもオススメで、お酒にかなり合うと感じました。それでお会計は3千円くらいでしたので、ぜひともまた来店したいです。

Categories: 食べ物