お見合い相手は賃貸経営者 2016年8月16日

住宅親戚のおばさんから、突然の見合い話が入ってきました。私はまだ二十代半ばなので、結婚なんてまだまだ先の事だと思っていました。彼氏はいませんが、今は仕事がとても楽しいので結婚なんて考えた事はなかったです。
でもおばさんの持ってきたお見合い話に、母はとても夢中になっていました。なぜかというと、相手の彼は若いのに賃貸経営者だったからです。なんとオーナーさんだったのです。
そんなお金持ちと娘の私が結婚できたら、お金に苦労せずに幸せに暮らせるからでした。
でも当の私が全然その気になりませんでした。お見合いなんてしたくなかったのです。

それなのにお見合い写真を見た時、私はお見合いをしようという気になったのです。とても素敵な人だったのです。まるでアイドルのように、とてもかっこよかったのです。
有名大学を卒業しているし、何と言えも別荘も船まで持っていたのです。かなりのお金持ちだったのです。
私はお金持ちに興味はありました。結婚するならお金持ちとしたいと思っていたのです。でもお見合いするような人は、若くもないし見た目がイマイチだと思っていました。でもお見合い写真を見て、お見合いする事に決めました。
こんなにもかっこいい賃貸経営者がいたのです。彼とだったらお見合いをして、できれば結婚したいと思っています。

Categories: 不動産