マッサージだったら父が一番上手です 2016年9月16日

massage16父は会社の事務員をしています。いつも座りっぱなしの仕事をしているので、よく肩がこると言っていました。私が子どもの時にはよく父の肩こりをしていました。でも大人になってからは、全然効果はなしみたいです。
そんな父は、今では自分でマッサージをして肩こりを解消したのです。毎日お風呂場や布団の上でしていますが、その様子を見ているとまるでプロのようなのです。兄もしてもらっています。兄はスポーツをしているので、体全身の疲れがなかなかとれないのです。でも父の手にかかると、とてもすっきりした顔をしているのです。

そんな魔法の手を持っている父なのです。
私も販売の仕事を始めて、毎日足のむくみがひどくなってきたのです。初めて父のマッサージを受けてみました。
するとみるみる足がずっきりと、軽くなっていくのがわかるのです。父のマッサージは素晴らしいです。まるでお店に行っているみたいです。プロにマッサージしてもらっているみたいなのです。
父も毎日仕事で疲れているのに、毎晩家族のマッサージをしてくれるのです。私はそんな父が大好きです。そんな父は我が家には欠かせない大黒柱であり、みんなの尊敬する大きな存在の父なのです。私は父が自慢です。

Categories: 美容と健康