湯西川温泉へ行った理由 2016年12月16日

kinugawa16私は温泉と言うものを知りませんでした。子供の時から行った事がなかったのです。父はお風呂嫌いで、母は旅行嫌いだったのです。だから私はこの有名な湯西川温泉の事を知らなかったのです。
大人になって結婚して、夫が言いました。子どもができたら毎年温泉旅行へ行こうと言いました。その言葉がとても不思議だったのです。家族で温泉というものが私にはわからなかったのです。
夫の家ではそれが当たり前だったのです。大型連休には必ず、家族で温泉旅行へ行っていたそうです。

そして今まで行った事のない温泉へも、これから行ってみたいと言っていたのです。それが湯西川温泉だったのです。
テレビでも雑誌でもかなり評判の良い温泉だったのです。温泉好きなら誰もが一回は行ってみたい温泉と言うものだったのです。だから夫もその中の一人だったのです。
そして娘が生まれました。一歳になった時、初めて家族旅行で温泉へ行く事になったのです。それが湯西川温泉だったのです。夫が決めてきました。
行った事のない温泉です。行った事のない、家族旅行に初めて行きました。湯西川温泉は最高でした。そして娘もとても喜んでくれました。
三人でいっぱい楽しんで、いっぱい思いでも作ってきました。

Categories: 旅行