メンズエステを利用することに抵抗を感じる人へ 2017年8月8日

私は今現在メンズエステへヒゲ脱毛のため、月1回のペースで通っている一般企業のサラリーマンです。
私がエステを利用し始めたきっかけは、ヒゲ脱毛の体験キャンペーンがあって、安く脱毛できると聞いて興味を持ったことがきっかけでした。

メンズエステを利用する前は、メンズエステの印象について「金持ちやナルシストな人が自分磨き(笑)のために通うところ」という勝手な思い込みがありまして、ちょっと通うことに抵抗があったのですが、実際利用してみると全くそういった感じではありませんでした。
実際は、おしゃれなクリニックのような感じで、カラダの悩みを聞いてエステティシャンの方が治してくれる病院のような場所でした。
後々、勧誘とか高額な契約を迫られたらどうしようかと色々不安に思っていましたが、そんなこともなく親身に対応してもらえたので安心して今でも利用しています。
お店の方に聞いた話だとメンズエステに通っている方は、特段お金持ちの方やスポーツ選手だけではなく、私のような普通のサラリーマンの方も多いというふうに話されていたので、メンズエステに抵抗があって通うことを戸惑っている方は、私のように一度キャンペーンを利用して体験してみてはいかがでしょうか。

Categories: 美容と健康