湯西川温泉の何が良いと思えたか 2019年7月16日

私が湯西川温泉に行って良いと思ったことの1つはここには思った以上に観光スポットがあって色んな見どころがあるのが良いと思いました。
特に私がここに行って良かったと思ったのはここには水陸両用バスがあるのが良いと思いました。

それまで水陸両用バス自体乗った事もなったのでとても貴重な体験ができました。
水の中にバスが入るというのが新鮮で本当に楽しかったです。

また平家の里があったりダムがあったりと温泉以外も色々楽しめるポイントがあったのが良かったです。
これまで行った事がある温泉地の多くは自然が豊かな場所という感じでそれ以外は特に楽しめないと思っていました。

ですが、湯西川温泉に行ったらそんな温泉地のイメージが大きく変わりました。
温泉も楽しめたのですが温泉以外も色んな観光スポットがあったのが良かったです。

なので、今では湯西川温泉はたまに行きたくなったらつい行ってしまう事がある
お気に入りの温泉地になっています。

特に私はここにあるダムを見るのが好きで行くのですが温泉に行くついでに行けるので
かなり場所だと思っています。どちらか一方のためだけに行くのは面倒に感じるのですが
両方を楽しむために行けるのですごく良いです。

Categories: 旅行