美容室で相談 伸ばしかけでも楽しめるミディアムヘア 2013年1月21日

美容室髪の毛が伸びかけで始末に困るので美容室で相談してみました。伸ばしかけでの髪でも楽しめるミディアムヘアならではの動きのあるヘアにすれば良いと美容室で教えてもらいました。
ミディアムヘアは方につくラインから鎖骨の下ぐらいまでの長さですが、方のラインは辺に跳ねてしまうからと敬遠されがちで方につくギリギリの長さや方より下の長さに人気が集中しているということです。でも伸ばそうと思ったら肩ラインを避けて通ることはできませんので伸ばしかけの人であってもミディアムが楽しめる、スタイリングが楽チンでトレンドに合っている肩ラインのスタイルを美容室で色々提案してもらいました。今はミディアムヘアでも動きのあるスタイルが注目されているということです。
美容室では毛先に少しニュアンスがあるくせ毛風の動くが特に人気があるようです。ミディアムをより素敵に見せるパーマースタイルも人気だそうです。行き過ぎ感のないクラシカルモードで大人のおしゃれなスタイルにしたりしっとりとしたフェミニンさのある好感度大のデイリーヘアなどいろいろ遊べるので美容室で相談してみましょう。

Categories: 美容と健康