アロママッサージの虜 2016年6月16日

aroma16マッサージするのなら、断然アロママッサージをお願いしたいです。私は良い香りが大好きなのですがケミカルなものは苦手です。ちょっと香るくらいなら大丈夫なのですが、ずっと嗅いでいると頭痛がしたり、肩が凝ってしまうのです。ところがアロマオイルだと、ふんわりと自然の香りがして、とても癒されるのです。ずっと嗅いでいたくなる香りで、気持ちまですっきりとリラックスできるのです。そんなアロマオイルだから、マッサージされると、もう至福です。リラックスできる良い香りに加えて、体をマッサージされる気持ちよさ、心までほぐされるような感じなのです。

実際に私は海外旅行でアロママッサージを体感しました。南国のビーチリゾートでちょっと優雅にセレブっぽい気分を味わいたかったのです。たくさんのプルメリアやローズの花びらが散らしてある中でされるアロママッサージは、まさに極楽でした。旅行疲れもあって、一瞬で寝てしまって、起きた時には本当に心身共にすっきりとしました。それ以来、病みつきになってしまい、国内旅行でも評判の良いアロママッサージしている所があれば、お願いしています。マッサージするだけと違い、香りで癒され、心をほぐしてくれるアロママッサージは気持ちよくて、もう止められません。

Categories: 健康