貼り付けていることが分かりにくいプロテクションフィルム 2016年10月21日

protection_film16プロテクションフィルムは、貼り付けていることが分かりにくい点が特徴的であると考えられています。一見フィルムを貼っていない状態と同じように見えるため、外見で変化が生じないことが魅力的に認識されているのではないでしょうか。このようなメリットが存在することから、プロテクションフィルムが積極的に車体に貼られるようになってきているのではないかと思います。車全体をカバーするタイプのフィルムも存在しますが、そのようなフィルムを貼っても、見た目では貼り付けていることが分かりにくくなっているのではないでしょうか。

貼り付けていることが分かりにくいプロテクションフィルム はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車

コーティングすると車の輝きが違う 2016年1月27日

昨年トヨタで車を購入した時にコーティングサービスをつけていただきました。
今までは車にコーティングをしたことがなかったのですが、コーティングした後の車が我が家にやってきた時は車が輝いてみえました(大げさではなくて)

車屋さんの説明だと、コーティングをすると車の塗装の持ちが全然違うとのことで、今は車を買うときにコーティングする人は圧倒的に増えてきているそうですが、以前購入した車を途中でコーディングする人もすごく増えているそうです。

それまでコーティングに関して意識したことがありませんでしたが、我が家のマイカーがコーティングをしているので、友人や知人の車に乗せてもらう時に自然と聞いてしまったり確認をしたりしてまうようになりました(笑)そこで感じる事はやはりコーティングしている車は新車でなくてもきれいだなと感じます。

コーティングすると車の輝きが違う はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車

これほど大掛かりな車の修理になるとは思いもしませんでした 2015年12月10日

repair16これまでで一番大きな車の修理は思わぬ形でやってきました。あるとき車を運転中、エンジンルームから「ボン」という大きな音が聞こえ、その後アクセルペダルをいくら踏んでも車が前に進まなくなってしまったのです。これは坂道を走行中の出来事であってために、かなり動揺しました。しかし同乗していた友人に頼んで車を誘導してもらい、ギアをニュートラルに入れてバックで坂道を下りました。
その後知り合いのメカニックに電話をし、レッカー車での移動が始まりました。故障の仕方からしてかなり大きな問題であることに間違いないだろうと覚悟はしていました。そして案の定ギアボックスが完全に壊れており、交換が必要となりました。このまま車をメカニックに残し、自分はバスで帰宅して数日後に車を取りにメカニックに赴きました。

これほど大掛かりな車の修理になるとは思いもしませんでした はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車

バスツアーならお酒を飲むことができます! 2015年12月6日

bus16最近では、バスツアーが安いということもあって、それに参加をする人が増えていて、とても人気があります。
そのバスツアーは様々な得があるので、その点でも利用する人が増えているのです。

そしてその特権の一つとして、なんといっても、お酒を飲むことができるということです。
このことを目当てとして、バツツアーに参加をする人も多いのではないでしょうか。
バスから見る風景を、お酒を飲みながら見ることが出来るなら、より最高の風景として、焼き付くことでしょう。

また、バスでない場合で、自家用車等で移動する場合は、その運転をする人が飲めないとなると、少し辛いところがあります。

バスツアーならお酒を飲むことができます! はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車

初めて車の修理をお願いしました! 2015年11月27日

car-repair-16買ってから3年経った頃、サイドミラーをたたむ時の音が大きくて鈍い音になったような気がしていたのですが、一週間くらいしてだんだんとひどくなったのでこれは気のせいじゃない!と思いディーラーさんに車の修理をお願いしました。
仕事の都合上どうしても夜にしか行けないと言うと待っていてくれて、修理箇所の確認と見積もりを出してくれました。
修理に5万円で、音がするだけで運転に支障はないので直さないと言う手もありますと説明を受けました。
正直音を消すだけで5万円かあ…と思いましたが、エンジンをかけてからずっと我慢ならないほど「ヴーー」とうるさくてイライラするし、運転に集中できないし、サイドミラーがたためなくなったりしても困るし…ということで修理してもらうことに決めました。
休みの日に車を預け、代車で帰って修理後に持ってきてもらいました。
確認してくださいね、と言われてエンジンをかけ、サイドミラーのボタンを押すとスムーズに動くし静かになったのでホッとしていました。

初めて車の修理をお願いしました! はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車

決断力がある野性的なトラックドライバーが素敵 2015年11月23日

truck_Driver_16トラックドライバーと言うと、何だか野生的なイメージがします。男気を感じさせる性格で、「俺について来い」的な逞しい男性のイメージがあるのです。

実際に話をしたところ、普通の男性よりも、何だかハキハキとしていました。ナヨナヨっとするところがなくて、決断力があるなと思ったのです。

自分の道を行くという姿がとっても女性からしたら格好良いなと思うのです。今の男性にはあまりこういった男性が少ないから、こんな男性はとっても輝いて見えます。

やっぱり、強い男性に女性は惹かれます。大型のトラックをテキパキとハンドル1つで動かす姿も男らしいなと惚れ惚れします。

日焼けしている腕がより逞しく、あんな腕で抱かれたらメロメロになりそうです。白いTシャツがやけに眩しく、素敵です。

決断力がある野性的なトラックドライバーが素敵 はコメントを受け付けていません。
Categories: 自動車